SSブログ

アルケミークリーム・ハイドロリフレックスインテンシブクリーム [アルケミー]


P1740064.JPG

アルケミー化粧品公式通販サイト


先日からアルケミーのコスメラインを使用し始めました。

化粧水・美容液・クリーム・洗顔フォーム・メイク落としのサンプルが入って1,000円という嬉しいトライアルからスタートしたところなのですが肌の調子がみるみる良くなり毎日の自分の肌のケアを楽しんでいます。

アルケミーは独自に開発した酵母発酵エキスVEGALによる新しさを追求したコスメラインです。

VEGALは保湿成分となる糖質、整肌作用を持つミネラル、ハリ・弾力をつくるタンパク質やペプチド、収れん作用を持つコハク酸などの有機酸、そして、ポリフェノールが酵母を通して融合した画期的な成分です。

その中でもクリーム、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームはVEGALにセラミド・そしてひまわりエキスをプラスした保湿成分の優れたクリームです。

夜の化粧水・美容液の後最後のケアとして使用するのですが、ローズオイルが配合されいるためリッチで気品漂う香りに包まれながら贅沢なケアとなります。

使い心地は、濃厚でありながらもテクスチャーはまろやかで肌なじみがよく心身共にリラックスしながら眠りにつけるものです。

べたべたが気になって眠れなーい、なんてクリームよくありますものね。

アルケミーのクリームはちっともそんなべたつきはないので、まず専用スパチュラで手に適量のクリームをとり、肌全体に手のひらをつかって優しくなじませた後、私はもう少量を手にとって乾燥が気になる部分にのせていきます。

目元やほうれい線の気になる口まわりをしっかりケアして眠ると翌朝のハリがいつもとはあきらかに違うのがわかるのです。

トライアルで肌の変化に実感が持てるものはなかなかないのでアルケミーとの出会いに感謝です。


P1710955.JPG

⇒アルケミー化粧品 お試しトライアルセットを試してみる





 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。