SSブログ

アルケミー美容液・ハイドロリフレックスディープセラム [アルケミー]


P1730601.JPG

アルケミー化粧品公式通販サイト


いま知る人ぞ知るアルケミーは、独自開発の酵母発酵エキスVEGALを豊富に配合してつくられたコスメラインです。

VEGALとは、聞きなれない方も多いはず。

私も少し勉強してみました。

保湿成分となる糖質、整肌作用を持つミネラル、ハリ・弾力をつくるタンパク質やペプチド、収れん作用を持つコハク酸などの有機酸、そして、ポリフェノールが酵母を通して融合した画期的な成分なのです。

こうして聞くだけで女性が更に美を追求していくために必要とするものばかりですよね。

保湿だけでない、浸透性を深く追及することで、肌にスムーズかつシームレスに働きかける多彩な有効成分が、新しい次元のスキンケアを誕生させました。

こんな画期的な成分によって、私たちの肌の中から湧き出るような、うるおい、弾む肌へ導いてくれます。

《トライアルセット内容》

・ハイドロリフレックス クレンジングジェル (16g) メイク落とし

・ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(15g) 洗顔料

・ハイドロリフレックス ローション (20mL) 化粧水

・ハイドロリフレックス ディープセラム     (7mL) 美容液

・ハイドロリフレックス インテンシブクリーム (3g) クリーム

朝晩使う美容液は化粧水によってしっかり浸透された水分をを肌のなかにしっかりと閉じ込め守ってくれます。

さらりとした伸びのよいテクスチャーで肌にすばやくなじみます。

ローズを基調としたフローラルな香りにバニラが混ざりなんとも甘く幸せな気分で肌を仕上げてくれます。

この後使う化粧下地やファンデーションののりもよく、また日中もしっかりとキープしてくれます。

トライアルで大満足できたからこれからも使い続け肌の変化を楽しみたいと思います。


P1710955.JPG

⇒アルケミー化粧品 お試しトライアルセットを試してみる





 


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。