SSブログ

アルケミーメイク落とし・ハイドロリフレックスクレンジングジェル [アルケミー]


P1720381.JPG

アルケミー化粧品公式通販サイト


最近注目している化粧品がアルケミーのラインです。

色々な基礎化粧品をつかってきて新しいものにトライするのが好きな私ですが、アルケミーは次元の違う新しさ。

酵母発酵が秘める有効性に注目し「保湿」「弾力」「浸透性」、そして「収れん性」がもたらす独自の成分VEGALにより作られたものです。

常に新しいものに向かい美を追求姿勢に共感が持て、そしてこのシンプルなパッケージに惹かれて使い始めたのです。

まずは、トライアルセットから始めました。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームがそれぞれ一週間分。

こちらが送料込みで1000円と大変トライしやすいお値段でした。

夕方手元に届いたので早速メイク落とし「ハイドロ リフレックスクレンジングジェル」から使ってみましたよ。

指定されたさくらんぼ一個分を手にとると透明に近いジェル状のクレンジングです。

ふわーっとシトラスの香りがして、リラックスできるのを感じます。

顔に使うもの、シャンプーやトリートメントなどはかなり香り重視するほうですがこちらはすごく好きな感じ。

一日のメイクを落とすタイミングで毎晩癒し効果発揮してくれそうです。

ジェル状のクレンジングを肌になじませていくと次第にオイル状に変わっていきます。

肌なじみがすごくよくって、すっとなじんでいくのとオイル状になりながらメイクが浮き上がってくるのがよくわかります。

肌に全然負担をかけずに、アイメイクも口紅もすばやくメイクを落とせてるのに感激します。

ウォータープルーフのマスカラもバッチリです。

そして洗い上がりはさっぱり。

突っ張る感じはないもののすっきりと落ちたー!というのが実感できて私は大満足の使い心地でした。

これは次に使う洗顔料も期待できます!


P1710955.JPG

⇒アルケミー化粧品 お試しトライアルセットを試してみる





 


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。