SSブログ

アルケミー洗顔料・ハイドロリフレックスウォッシングフォーム [アルケミー]

P1720898.JPG

アルケミー化粧品公式通販サイト


最近朝晩の洗顔に使用しているのがアルケミーの洗顔料です。

アルケミーてご存知ですか?

私は友人に勧められるまで名前を知らなかったのですが、「酵母発酵」が秘める有効性に着目して女性にうるおいと弾力に満ちた柔らかな素肌をもたらすのために作られたスキンケアラインなのです。

酵母発酵、と聞くとお米?ぬか?の匂いがするのではないかと心配になったのですが、ウッディシトラスのさわやかで、そして華やかな香りは心身ともにリラックスできて満たされるのを感じられます。

洗顔料の「ハイドロ リフレックスウォッシングフォーム」はクリームタイプであわ立ちがよくとってもキメの細かい泡ができます。

洗顔料の泡には私厳しいのですが(笑)、アルケミーのもっちりとふわっとした肌をいためない泡には大満足です。

優しい泡でお顔全体を覆うようにしながら顔にのせていくと、心地よいウッティシトラスの香りにつつまれて優しい気持ちになります。

そして洗い流すのですが、洗い上がりのよさにまたまた大満足。

洗顔後はいつも乾燥が気になり早く化粧水!と急ぐのですがまったく突っ張り感のない優しい洗い上がりです。

それでいてキチンと汚れが落ちているのですからパーフェクトですよね。

トライアルセットを購入し一週間、朝晩「ハイドロ リフレッシュウォッシングフォーム」を使っていましたがこれまでくすみがきになっていた肌がワントーン明るくなったような気がして!

これまた嬉い驚きです。

毎日のことですから安心して信頼できるものを使いたい、そして即効性もあるだなんて感激でした。

アルケミーは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、クリーム、美容液が一週間分セットされたトライアルセットがあります。

なんとお試ししやすい1000円というお得なお値段!

まずはこちらから試したらリピート間違いなし!です。


P1710955.JPG

⇒アルケミー化粧品 お試しトライアルセットを試してみる





 


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。