SSブログ

アルケミー化粧水・ハイドロリフレックスローション [アルケミー]


P1730224.JPG

アルケミー化粧品公式通販サイト


乾燥がひどい季節になってきました。

毎年この時期にそうするのですが、今年もスキンケア用品の見直しをしました。

コスメフリークの友人にオススメを聞いたところ、アルケミーを強く勧めてもらったので早速トライアルセットを頼んでみることにしました。

私は化粧水・乳液・美容液はもちろん、できればメイク落としまでラインで揃えて相乗効果をはかりたいので、アルケミーのように化粧水・乳液・美容液・メイク落とし・洗顔フォームが一セットになったトライアルセットがあると自分にあっているのかそうではないのか、すごくわかりやすくて嬉しい!

ネットで簡単にオーダーでき価格も1,000円というかわいいお値段。

トライしやすいですよね。

早速届いたアルケミーですが、特徴は"酵母発酵”に注目されたというところ。

保湿性・弾力性・角質までの浸透性、そして収れん性をもたらす独自のVEGALを開発し、女性が美しさを追求するための新しい次元のスキンケアを確立しました。

化粧水はこのなかでも一番VEGALを多く含む製品です。

豊かな保湿力と高い浸透性で肌を保水のベールで包み込むイメージです。

まさに乾燥のひどくなるこの時期に使い始めるのにふさわしい化粧水ですよね。

潤いを与えることにより肌は弾力を高め、使い続けるうちに押し返すような肌を作り上げてくれるというのですから、かなり期待ができます。

実際、トライアルセットの化粧水を朝晩一週間使い続けましたが、朝の潤いが一日中持続し夕方になってもファンデーションがよれにくい、夜のケアの後睡眠をとると翌朝の肌にもちもちとしたハリを感じるようになりました。

使い心地はさっぱりとしているのにきちんんと保湿ができているな、という実感が持てました。

トライアルだけでは終わらず使い続けて肌の変化を楽しみたいと思います!


P1710955.JPG

⇒アルケミー化粧品 お試しトライアルセットを試してみる





 


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。